kiztellerの日記

日常のきりとり もう一つの戯れ

はじめてみる。

ブログを始めてみることにした。

理由は、仕事で週に3回ほどブログを書いているから

自分の日常に関しても書いてみると、自分の世界が変わって

見えるかもしれないと思ったから。

まぁ、正直に話すともちろん副業という意味があることは

言える。

 

ブログを仕事で週に3回書いているというのはライターという

わけではないのだけど。保育士をしています。

これから少しずつ自分のこと、そして幼児教育のこと、

自分の趣味や好きなことについて話していきたいと

思っています。

 

この記事を見つけて、少しでも興味を持っていただいた方と

繋がって行けたら嬉しいな。

夏の終わりの一枚